2017年01月12日

チタン氏ついに無料ブログを脱出しようと画策する

今週は今季最強の寒波が日本列島を襲っているとか。

週末には東京でも氷点下になるかもしれないと予想が出ています。

当たるかどうかわかりませんが名古屋や大阪にも雪予報がチラホラと。

なんでも北海道の上空にはマイナス40℃以下の今季最強寒気が流れ込んできているとのこと。

帯広.jpg

帯広やばっ!!

最低気温氷点下20度とかw

なお、そのころ那覇では

那覇.jpg

同じ国内とは思えない。

日本は南北に長いですねー。

どうもこんにちは、チタンです。

週末、大雪降ったらスノーアタックに行きたいな。










続きを読む
posted by チタン | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

アフィリエイト収益報告2017年1月

2017年の初ブログ、ようやく始動します。

あけましておめでとうございます。 ← 遅いw

気が付けば今日はもう1月11日の鏡開き

今年のお正月何処行った?

さて、今年もすでに1/36が経過してしまったわけですが、過ぎてしまった時間を取り戻すことはできないので残り35/36を有意義に過ごしたいものです。

なにを言っているんだ?

どうもこんにちは、チタンです。

年末年始とこのブログもアフィリエイトブログも絶賛放置していました。





続きを読む

2016年12月28日

お年玉の金額をどうするか?

もういくつ寝ると、お正月〜♪

年越しの準備は進んでいますか?

つい先日までクリスマスの準備だとか騒いでいたのに、月日はドンドンと進んで気が付けばもう目前に大晦日が迫っています。

このまま何もせずに放っておけば、誰にも気が付かれないままサラッと新年を迎えられるんじゃね?

とか思いますが、そうは問屋が卸さないのが現実DEATHね。

年賀状印刷・大掃除・お餅つき・お正月飾り・年越しの準備・お年玉の準備・・・

あ゛、そうだ、お年玉準備しなきゃ

どうもこんにちは、チタンでございます。







続きを読む

2016年12月19日

家族にアフィリエイトをやっていることを伝えるか?

もういくつ寝ると、クリスマス〜♪

今年のクリスマスも目前に迫ってまいりましたが、準備は整っていますか?

先日来、ケンタッキーのチキンを予約しなければと思っていたのですが、予約サイトがあることをつい最近知りまして、突撃しました。

「ケンタッキー ネット予約」検索

検索トップの「KFCネットオーダー」へ行きまして

「注文する」より

注文画面を開きまして

ユーザー登録が必要だったので登録しまして

店舗と日時を指定しまして

メニューを選択しようと思ったら・・・、

×××××××××

予約うまっとる orz

今年は3連休なのでいつでもいいかなーとか思っていたのですが

子供からリクエストのあったメニューは既に完売状態で

その他メニューから選ぶか

ファミチキにするか

悩み中 (。-`ω´-)

ファミチキもおいしいよね。 (;・∀・)



どうもこんにちは、チタンです。

クリスマスのケンタッキー予約は早めの行動が成功のカギですYO!

来年は11月の末には予約を決めようと思います。

来年のことを言うと鬼が笑いますよ。








続きを読む
posted by チタン | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月17日

キュレーションサイト問題?なにそれ

今年も残りあと僅か、2週間ほどを残すのみとなりました。

月日が経つのは歳を重ねれば重ねるほど早く感じられるものです。

何故だと思います?

ちょっとググるとトップページには以下のサイトが

大人になると時間の経過が早くなるのはどうして?

※NAVERまとめへのリンクです

「ジャネーの法則」により解明されてるようですね。

本当でしょうか?

ところで年越しの準備は進んでいますか?

その前に大掃除ですね。

その前に年賀状。

おっとケンタッキーの予約が先だw

クリスマス、忘年会、納会、餅つき・・・etc

年末はまだまだイベントがたくさんあります。

あ゛ー、考えないようにしよ。

どうもこんにちは、チタンです。

来年のことをいうと鬼が笑いますよ。







続きを読む
posted by チタン | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする