2017年03月10日

アフィリエイト収益報告2017年3月

最近またまた大幅なアルゴリズム変更が実行されたのですね。

アフィリエイターの皆さんがアクセス減で大騒ぎしている声が聞こえてきますが。

飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで〜♪

まわってまわってまわってまわ〜るぅぅぅぅぅ〜♪

って、歌ってる場合ではない。(`・ω・´)キリッ

前回2月初旬のアップデートの時はかなり影響があって自分のブログも下げたんですが。

今回は、アクセス増えてます。

これなんで?( ・_・)?

リンクがほぼゼロだからか?

それにしても、

みんなが下げた下げたと騒いでるときに、自分だけ逆にいってるこの疎外感はなんだろ?

「集団行動」を美徳とする日本人特有の国民性からくるのでしょうか。

なんか寂しい・・・。(´・ω・`)

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ーーーーーーー、落ちたーーーーー、とか言ってみたい。

↑趣味レベルの副業アフィリエイターはこんなこと言ってられますが。

専業でかなり深刻な方や、完全ホワイトでもネガリンクで落ちてしまったケースもあるようですね、心中お察しします。

どうもこんにちは、チタンです。

出る杭は打たれるのだ。

杭もオンリーワンならばいいけど、皆がマネして同じ杭がニョキニョキしてくると、でっかいハンマーで片っ端から打たれますね。

キュレーションサイトには厳しい昨今となりましたが、何事もホドホドにしないとダメという典型ですかね。

明日は我が身、常にオンリーワンを目指して頑張るぜい。







続きを読む

2017年02月11日

アフィリエイト収益報告2017年2月

先日の出張の事、その日も遠方だったのでいつものように高速バスを使っての移動でした。

帰りのバスは前方に座ったのですが、やや混んでいました。

前の席はVIP席、普通の席よりも広めのシートを2人分占有できる高級席におっちゃんが。

右前方にはおひとり様シートにお年を召したマダムが。

隣には小説を読みふけるオサーンが。

右隣のこれまたおひとり様シートにはロリータファッションのお嬢さんが。

後ろの席はオバチャンが、右後方にはリーマンという布陣でした。

VIP席のおっちゃんはノートパソコンをひろげて作業しているのですが眠くて仕方がないもようw

おっちゃん「ウトウト、ガタッ、ビクッ!!オロオロ」←パソコンがズリ落ちそうになって慌てているw

マダム「サンドイッチむしゃむしゃ」

お嬢さん「スマホポチポチ」

オサーン「ウトウト」←スーパーのレシートを栞にしている。

チタン「ビール片手にノートパソコンをひろげてご機嫌で作業♪」

リーマン「ズルズル」←風邪か?

オバチャン「ゴホゴホ」←風邪か?

VIP席のおっちゃん「ウトウト、ガタッ、ビクッ!!オロオロ」←なにも進んでいないw

マダム「おにぎりむしゃむしゃ」

お嬢さん「スマホポチポチ」

オサーン「ウトウト」←同じページ

チタン「チューハイ片手にご機嫌で作業♪」←ビールは飲み終えたらしい

リーマン「ズルズル、ゴホゴホ」←悪化している

オバチャン「ゲホゲホ」←悪化している

皆さん、それぞれにバスの移動を楽しんでますね。

どうもこんにちは、チタンです。

バスのような密室では体調の悪い人も少なからず同席するので、マスクは必須アイテムですよね。

周囲に咳をしている人がいたら要注意ですYO!

個性豊かな同乗者のおかげで楽しく人間ウォッチングしながら作業が捗りました。





続きを読む

2017年01月11日

アフィリエイト収益報告2017年1月

2017年の初ブログ、ようやく始動します。

あけましておめでとうございます。 ← 遅いw

気が付けば今日はもう1月11日の鏡開き

今年のお正月何処行った?

さて、今年もすでに1/36が経過してしまったわけですが、過ぎてしまった時間を取り戻すことはできないので残り35/36を有意義に過ごしたいものです。

なにを言っているんだ?

どうもこんにちは、チタンです。

年末年始とこのブログもアフィリエイトブログも絶賛放置していました。





続きを読む

2016年12月13日

アフィリエイト収益報告2016年12月

この週末に用事があって近所のホームセンターに寄ったのですが

店の入り口に並んでいる商品をみて焦りました。

鏡餅、門松、日本酒・・・

完全にお正月モードじゃないかYO!

つい先日まではクリスマスの飾り物だったのに

店内のBGMにクリスマスソングが流れている中、お正月用品を準備する・・・・・、そんな気にならない orz

せめてクリスマスモードが完全に終わってからお正月用品にしてほしいと思うのは自分だけでしょうか。

それからでも十分間に合いますよ。

季節商品の入れ替えがどんどん早くなっている気がするのですが、気のせい?

そのうち、夏に年末年始用品が、冬に夏のレジャー用品が並んだりしてw

大歓迎だ!!

どうもこんにちは、チタンです。



続きを読む

2016年11月10日

アフィリエイト収益報告2016年11月

春夏秋冬と四季のある日本では季節が過ぎるのが本当にはやく感じますね。

ま、地球はひとつなので日本だけでおきている現象では無いと思いますが。


earth.jpgearth.jpg

( ゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・

あれ?

ふたつだったのか・・・。

不思議なこともあるものです。

つい先日子供たちの夏休みが終わったばかりだと思っていたのに。 ← 現実逃避

まだまだ夏だと油断(現実逃避)していたら北海道から初雪のお便りが届いてビックリしている季節感覚のない男、チタンです。

北海道の冬はさぞかし寒いんだろうな〜。カタカタカタ(((゚゚Д゚゚)))カタカタカタ

どうもこんにちは。




続きを読む