【朗報】R天で毎日売れるブログ達成

どうもこんにちは、チタンです。

タイトル通りです。

先日の記事で、なんかの呪いで1ヶ月連続でモノが売れたことが無い、なんてぼやきましたけど。

呪いでもなんでもなく、ただ単に訪問者数が少なく、コンバージョン率が低いだけでしたとさ。

201707.png

ニート界の英雄である、引き籠りアフィリエイターのかんなちゃんの売り上げ件数グラフと比較すると、恥ずかしくて居ても立ってもいられなくなるので。

自称どえむアフィリエイターとしては敢えて リンク を貼っておきます。

売り上げ件数、金額とも10分の1ってとこですねw (因みにアクセス数は20分の1)

まあ、これで連日売れるアフィリエイターの仲間入りができたので、 ← そんなのないよ。

この状態が続くように、サボらずに作業をすることですね。(自戒)

ところで、この「アフィリエイト作業」って言葉が好きになれないんですがなんとかなりませんかね。

アフィリエイトを仕事として捉えるならば、まさに「作業」ですが。

なんだか、

作業に追われて

とか

作業を強要されて

とか

作業が滞る

とか、

ちょwwwww超ネガティブwwwwww

イメージ悪し。 ←例えが悪いだけw

アフィリエイトのいいところは場所を選ばず自分のペースでお仕事できるところではないかと思っています。

それを「作業」って呼ぶとなんとなく強要されている、やらされている感満載になるので、ここはひとつ違う呼び名を。

そう、君の名は、

クリエイト」する。

作業」を「クリエイト」に置き換える。



いやー、今日は渾身のキラーコンテンツをクリエイトしちゃったな。

さて、明るい未来のためにCV率の高いページをクリエイトするか。

世の中の役に立つページをクリエイトするか。

サイトをクリエイトする。

ブログ記事をクリエイトする。

<凡例比較>

今日は忙しくて、作業してる暇ないわ

↓↓↓

今日は忙しくて、ページクリエイトしてる暇ないわ

なんかポジティブで、いいね!これいいね!! ← なんかずれてる?不安になってきたw



というわけでこれからも世のため人のため、そしてなによりも家族のためにアフィリエイトブログをクリエイトしていきます。

そんなわけで、google先生これからもよろしく頼みます。 ←The他力本願www

この記事へのコメント