超えられない |壁| R天で毎日売れる

【朗報】中国地方~関東甲信越地方まで梅雨明けのお知らせ

夏本番 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

北陸、東北地方の皆様におかれましては、今しばらくお待ちください。

ちなみに、北海道には梅雨がありません。

どうもこんにちは、暑い夏が大好きチタンです。




ブログ運営者と同じく夏仕様の我がアフィリエイトブログ。

気温の上昇とともにアクセス数が増え、それに伴い売り上げも徐々に増えてくるわけです。

やはり売り上げと訪問者数の関係は密接なわけで、自分のような理系凡人の文章ではコンバージョン率など、たかが知れているわけですよ。

アフィリエイトをしていると、どうしても気になってしまう管理画面。売り上げが好調だと、毎日どれくらい売れたのか成果を見るのが楽しみになります。

そして数件であれ、毎日安定して売り上げがあると精神安定剤にもなる。

ところがです。

日々のアクセス数が3桁前半程度のブログでは、1ヶ月通して毎日売れるというのはなかなかどうして難しい。

昨年の夏もこんな悲劇がありました。

参考記事:とあるアフィリエイターの身に起こった悲劇

順調に売り上げを重ねて、毎日安定して売り上げがあるブログになったのだと、wktkしてたときに起こった出来事でした。

しかも最終日に(笑)

売り上げの件数はたいしたものではないですよ。

201608.png
※2016年8月

ええ。狙ってもなかなかできない渾身のギャグです。



そして月日は流れ、

ドメインを取得し

レンタルサーバーを契約し

ワードプレスへと移行して

アクセス数が順調に増えてきたその中で

201704.png
※2017年4月

201705.png
※2017年5月

201706.png
※2017年6月

・・・超えられない壁|毎日売れるブログ|壁・・・orz

※R天限定です、AMではもっと売れてます。

まあね、アクセス数が少ない中で健闘しているのではないかと思いますが。

それにしてもこれだけ続くとね。

なにかの呪いですわwww



今月は今のところ達成中。

件数もいつもより多いので、

今月こそは念願の

毎日売れるブログ達成!!

をしたいものです。








もし、今月も31日に0件だったら・・・。



それは・・・



本当に・・・・



なにかの・・・・・



呪いかもしれない

danbo.jpg



)゚0゚( ヒィィィィィーーーー

涼しくなりました?

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック