2016年12月19日

家族にアフィリエイトをやっていることを伝えるか?

もういくつ寝ると、クリスマス〜♪

今年のクリスマスも目前に迫ってまいりましたが、準備は整っていますか?

先日来、ケンタッキーのチキンを予約しなければと思っていたのですが、予約サイトがあることをつい最近知りまして、突撃しました。

「ケンタッキー ネット予約」検索

検索トップの「KFCネットオーダー」へ行きまして

「注文する」より

注文画面を開きまして

ユーザー登録が必要だったので登録しまして

店舗と日時を指定しまして

メニューを選択しようと思ったら・・・、

×××××××××

予約うまっとる orz

今年は3連休なのでいつでもいいかなーとか思っていたのですが

子供からリクエストのあったメニューは既に完売状態で

その他メニューから選ぶか

ファミチキにするか

悩み中 (。-`ω´-)

ファミチキもおいしいよね。 (;・∀・)



どうもこんにちは、チタンです。

クリスマスのケンタッキー予約は早めの行動が成功のカギですYO!

来年は11月の末には予約を決めようと思います。

来年のことを言うと鬼が笑いますよ。









アフィリエイトをしていることを家族に伝えるか?

アフィリエイターブログで時々目にする問題なんですが、これって各家庭での夫婦関係によりますよね。

アフィリエイトはわざわざ宣言しなくても時間さえあれば誰でも始めることができるから、無料ブログなんぞを使えば投資ゼロでも始められる。

本気でガッツリやるには家族に迷惑がかかることも想定されますから宣言も必要かもですが、こそー、っとはじめて余暇を使って少しづつ収益を増やしていけばバレなくもない。

ってなわけでチタン家ではアフィリエイトしている宣言はせずに 秘密裏 に進めています。

もう少しまともに収益が上がれば副業収益として計上してもいいかと思っていますが、今の状態ではいつゼロになってもおかしくないので黙っておきます。

このまま低空飛行が続いていけばずっと内緒のまま無かったことになります。(笑)

もうひとつの副業は個人事業として立ち上げているので納税義務もあるしキチンと報告しています。

収益が膨らんでくればアフィリエイト収益を個人事業にごにょごにょしますので決して騙しているわけではないのだ。 (`・ω・´)キリッ

てなわけでもう少しの間コソーリとヒミツで作業することにします。





なんでこの記事を書いたのかというと

「アフィリエイト収益月100万」を私が夫に言わない理由
※勝手にリンクして申し訳ありません。

あの、有名なカリスマ主婦アフィリエイター「くりかのこさん」の記事を読んで衝撃を受けました。

ミリオンでも夫に内緒とな?

>月100万と夫に言わない一番の理由は、「夫の労働の価値を否定したくない」ということだと思う。

旦那様への気遣い凄い

羨ましい

これは隣の芝生は青いなw

>夫は一人しかいないしさ(現時点ではねw)

いや、そうでもないなw



そんでだ、どうだろ?もしも妻の方が収入が多かったら

ウチは専業なので主婦アフィリエイターだったと仮定します。

毎日主婦業を頑張りながら作業をコツコツしていたとします。

・・・・・

申し訳なくて家事全部やるな。

選手交代

大黒柱は今日からあなたです。

みたいな。

ネット業界でアフィリエイトが命尽きるまで全力で突っ走って荒稼ぎしてください。

子供の教育資金に不安のない領域まで。

一生懸命サポートしますのでどうか宜しくお願いします。

でだ、仕事を本業に絞って趣味でアフィリエイト継続する。

あれ?

今とあんまり変わらんなw



さて、ファミチキの予約でも調べよ。
posted by チタン | Comment(4) | TrackBack(0) | アフィリエイト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!

ケンタッキー、間に合いませんでしたか…(T_T)


ファミマチキン、決して悪くはなかったんですが、
夫からは不評で「今年はケンタッキーにしてね!」
と言われました。

ファミチキ、2種類購入して、どっちかは美味しかった
んですが、どっちかはイマイチだったような・・・


お役に立てずスミマセン。

Posted by つぐみ at 2016年12月20日 13:23
つぐみさん、こんにちは。

情報ありがとうございます。

ケンタッキーのパーティバーレル、子供達からのリクエストだったのですが競争率が高いですね、完全に油断してました。
チキンだけでも良さそうなので他のメニューでも問題ないんですが時間帯が午前中しか空いていない。orz

子供って体に悪そうなジャンクフード大好きですよね。(笑)
Posted by チタン at 2016年12月20日 18:13
遅レスになってすいません。
実はわたし県内売り上げNO1のケンタッキーでパートしてました。
12月始めですでに23日~25日のゴールデンタイム(5~7時)のバーレル予約は埋まってましたよ。
スゴいですわw

で、我が家はどうしてたかと言えば
モスチキンを冷凍で買ってきて家であげてクリスマスに食べてます(笑)
上げたておいしですよ、ひと手間かかるけど。
Posted by きのこ at 2016年12月31日 21:48
きのこさん、こんにちは。

県内売り上げNo.1のケンタッキーってバイトでも忙しそうですね。
フランチャイズ系の店舗であれば繁盛店よりは閑散とした店舗の方がパートやアルバイトにとっては楽で良さそうですね、活気無さそうですが。

モスチキンもイイですね、クリスマスイブでも1時間前予約が可能なので助かります、冷凍で買ってくることもできるのですね、知らなかった。
来シーズンは計画的に予約するように学習しました。
Posted by チタン at 2017年01月01日 08:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445058572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック